キャラケーキ

今日は、パパさんのbirthday(≧∀≦)

午前中、納品がてらウロウロ

シトロンさんに行き、昨日のブログで気になった雑貨を購入☆

開店と同時に行ったのに、人がいっぱい!!

こんなに店員さんいるのかぁ(゜o゜;)

と思ったら、レッスンだったようです♪

勘違い(^^ゞ勘違い(^^ゞ
その後

めえぷるさんへ納品に行き


ケーキに使うイチゴ探しの旅へ

やっぱり今の時期、イチゴはなく、三軒回って結局バナナを買って帰宅〜
パパさん大好きなキン肉マンの
『バッファローマン』のキャラケーキが完成


プレゼントは、ほしがってたブーツと

すっかり忘れてた毎年恒例の似顔絵を二時間で慌ててφ(._.)カキカキ☆

去年、二割ほど美化して描いたら、不評だったので、五割にパワーアップしたら、宝塚みたいになってしまいました((笑))


10日後には、坊ちゃまの誕生日♪

餅、用意しなきゃ~~~


同じカテゴリー(独り言)の記事画像
お引っ越し
岩手山
ケーキ
きな粉のスノーボール
炊飯器パン
おめでた
同じカテゴリー(独り言)の記事
 お引っ越し (2009-02-03 18:58)
 岩手山 (2009-01-03 16:21)
 ケーキ (2008-12-23 15:39)
 きな粉のスノーボール (2008-12-11 19:45)
 炊飯器パン (2008-12-10 17:23)
 おめでた (2008-12-04 21:31)

Posted by panda★mitt at 2008年09月06日22:50 │独り言
Comments(4)



この記事へのコメント
はじめまして。ブログコメントありがとうございますpanda★mittさんの手作り作品、ブログ&めえぷるさんで拝見してます

キャラケーキそして似顔絵とpanda★mittさん何でもできてしまうんですね尊敬です
Posted by りんりん at 2008年09月07日 00:31
すごーい!!!!
キャラケーキを自分で作れるなんて☆しかも、バッファローマンとか、カッコよすぎます(ノ´∀`*)
panda★mittさんは器用ですね~♪

一歳のお誕生日は、一升もちを背負うんでしたっけ?
ファイトですー♪♪
Posted by 美部屋 at 2008年09月07日 01:02
りんりん様
はじめましてりんりんさんのコメをみて、絵文字が使えることを始めて知りました

何にもできないんですが、トライするのは好きなんです
だからいつも変わったものばかりで
Posted by panda★mitt at 2008年09月07日 03:12
美部屋様♪
キャラケーキ意外と簡単でしたよ
私も美術部だったので、セル画を書いてるみたいでした
一歳のお誕生日は、一升もちを背負うらしいですおもしろそうなので、やらせてみます
Posted by panda★mitt at 2008年09月07日 03:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。