ニジョウヒピン

無事、ハグフェスが終了いたしましたface02

声をかけていただいた方々、お嫁に貰っていってくれた皆様ありがとうございましたm(- -)mペコ


こんなにも、ハンドメイドが好評だと予想していなかったので、ビックリface05

レンタルBOXとは違った、楽しみがあり、年に数回やりたいですface03


ただ、初めて息子とずずずずず~~~~と、お留守番していた旦那は



私以上に、疲れてたので・・・・


コリゴリのご様子ですface07




せっかくの一人の時間なので

まっすぐ帰るのもったいなく


帰り道『ニジョウヒピン』に行ってきましたface01


子連れで行くのは申し訳なくて・・・今日行こう!!とずっと狙ってましたicon10


みなさん言うように


本当に素敵

ニジョウヒピン

メニューもこってておいしいし

内装も手作りと聞いたけど
ニジョウヒピン

えっ!!プロが作ったんでは!!

と思えるほどオシャレで素敵でしたキラキラ




やっぱり子連れでいかなくてよかった!と思えるカフェでした赤ちゃん

ニジョウヒピン


同じカテゴリー(郡山のランチ&スイーツ)の記事画像
大勝軒
空の庭
空の庭
北海道バイキング
珍しいプリン
北海道バイキング
同じカテゴリー(郡山のランチ&スイーツ)の記事
 大勝軒 (2009-01-19 20:58)
 空の庭 (2009-01-15 23:45)
 空の庭 (2009-01-15 17:32)
 北海道バイキング (2008-12-27 12:29)
 珍しいプリン (2008-12-25 14:29)
 北海道バイキング (2008-12-23 13:14)

Posted by panda★mitt at 2008年10月19日20:08 │郡山のランチ&スイーツ
Comments(6)



この記事へのコメント
ハグフェスお疲れ様でした~♪
楽しまれたみたいでよかったですね!
私は商品だけの参加でした(;一_一) 
出たかったなぁ・・・。

ニジョウヒビンさんも素敵ですね!私も近々伺う予定デス。
Posted by Blumen*Blumen* at 2008年10月19日 21:29
今日はお疲れ様でした!!!
ホント予想外のハンドメイドの売れ行きに、
びっくりするばかりだったよね!
そしてお客様とのやりとりも楽しい!!!

初めてのフリマで、
隣のブースがpanda☆mittちゃんだったのも、
飽きずに楽しめた最大の理由だな~♪

ニジョウヒピンさん*
やっぱり子連れじゃない方が安心だよね★
もうこの画像みただけでヤバす。

今日は旦那様とモデルのKちゃんに感謝だね!
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2008年10月19日 22:35
Blumen*様
お疲れ様でした

店番一人だったので、移動シトロンさんに行けなかったのが、心残りです(泣)

見てみたかったぁ
Posted by panda★mitt at 2008年10月19日 22:42
今日は偶然にもお会いできてびっくり☆
しかも想像以上に美人さんで、2度びっくりでした(笑)!!
ニジョウヒピンさん、行ってみたいなぁ・・・。
おいしそうだわ~☆☆☆
帽子の完成、楽しみに待っておりますね!!
Posted by mikttymama at 2008年10月19日 22:46
おぐおぐ様
お疲れ様でした

お風呂に入ったら、腕が、すごい焼けてたよ
部活をしてる中学生みたいになってしまったww

次出るときは、また誘っておくれぇー

パパさん、かなりクタクタになってたよ日頃の苦労わかったかな
Posted by panda★mitt at 2008年10月19日 22:47
mikttymama様
>今日は偶然にもお会いできてびっくり☆
>しかも想像以上に美人さんで、2度びっくりでした(笑)!!

その言葉、そっくりお返しいたします(笑)

怪獣がいなかったおかげで、昨日1日で帽子随分進みました

お楽しみに
Posted by panda★mitt at 2008年10月20日 21:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。