紅茶専門店  ルクリアティー

おうちの近くにあるずっと気になっていたルクリアティーに行ってきましたface02

子供と一緒に入るお店の雰囲気ではなさそうなので、紅茶を買おうと思ったて入ったら

『2名様ですか??』と迎えてくれたので、ちゃっかりランチ

レディースランチをいただきましたicon14
紅茶専門店  ルクリアティー

とてもやわらかいお肉がたっぷりのビーフシチューに

洋風温泉卵がとてもヒットでしたicon14



もちろん食後には紅茶とデザート
紅茶専門店  ルクリアティー

おこちゃまには無縁の雰囲気のお店でしたが、子供用の椅子とスプーンが完備されてました♪


アンティーク家具好きな私にはたまらない
紅茶専門店  ルクリアティー

アンティーク家具のオシャレなお店で


子供の椅子もアンティークチックでしたface05

こんなオシャレなおうちに住みたいですface05

郡山駅から車で5分
東部幹線沿い とんとさん隣


〒963-88822 福島県郡山市昭和2丁目21-3
TEL/FAX(024)-942-3839
店舗裏に駐車場完備

定休日 火曜日
営業時間 10:00~19:00(L.O.18:30)


地図
紅茶専門店  ルクリアティー


同じカテゴリー(郡山のランチ&スイーツ)の記事画像
大勝軒
空の庭
空の庭
北海道バイキング
珍しいプリン
北海道バイキング
同じカテゴリー(郡山のランチ&スイーツ)の記事
 大勝軒 (2009-01-19 20:58)
 空の庭 (2009-01-15 23:45)
 空の庭 (2009-01-15 17:32)
 北海道バイキング (2008-12-27 12:29)
 珍しいプリン (2008-12-25 14:29)
 北海道バイキング (2008-12-23 13:14)

Posted by panda★mitt at 2008年10月29日16:25 │郡山のランチ&スイーツ
Comments(12)



この記事へのコメント
とってもオシャレな雰囲気ですね♪
レディースランチもボリューム満点(*'O'*)
Posted by ガネーシャ at 2008年10月29日 17:15
ここのお店、わたしもいつかお邪魔してみたいお店です♪
Posted by ちゃぼママちゃぼママ at 2008年10月29日 17:44
初めまして。美味しそうな画像に釣られて来ました。

ところで、お店のサイトへ行ってみたのですが
場所が出てませんでした。こちらは、どの辺ですか?
Posted by インカローズインカローズ at 2008年10月29日 18:17
私も先日レディースランチ食べてきたよ♪
どれもこれも美味しいよね!
が、量まで上品すぎ食いしん坊の私には...
もうちっとボリュームが欲しかったな~
他は文句なしの味と雰囲気だよね*
Posted by おぐおぐ at 2008年10月29日 18:59
私も近くですが。。。
近いからこそなかなか機会がないですね(^^;

ランチもあると聞いてましたが、ランチの見れて良かったです
今度行ってみたいと思います(*^^*)
Posted by ぶぅ at 2008年10月29日 20:29
>ガネーシャ様
そうなんですとってもオシャレな雰囲気で

我が親子が雰囲気をガタガタに壊して来てしまいました

スイーツもかなりおいしそうでしたよ
Posted by panda★mitt at 2008年10月29日 21:25
ちゃぼママ様
一度行ったら癖になりそうなお店でした

ランチもスイーツも素敵
Posted by panda★mitt at 2008年10月29日 21:27
インカローズ様
初めまして

リクエストにお答えして地図を追加してみました

是非行ってみてください
Posted by panda★mitt at 2008年10月29日 21:28
おぐおぐ様
量少なかった

キリも食べたから、お腹いっぱいって感じではなかったな確かに

パンマニア的には、是非、あのセットならパンでいただきたかった
Posted by panda★mitt at 2008年10月29日 21:34
ぶぅ様
お近くということは、ご近所さんなんですね

私も工事中からずっと行ってみたかったんですが、迷惑をかけつつ、強行突入してしまいました

是非是非行ってみてください
Posted by panda★mitt at 2008年10月29日 21:36
美味しそう♪♪行きたい!行きたい!
穴場の時間帯ってあるのでしょうか?
うさぎのお皿もかわいいな(*^ー^*)♪
Posted by BABY*BABY* at 2008年10月29日 23:51
BABY*様
とても手が混んでて美味しいですよ
私は、ランチギリギリ(3時)に行きましたが、帰る頃には貸切になってました席もいっぱいあるのでいつまでも大丈夫な気がします
Posted by panda★mitt at 2008年10月30日 20:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。