一足早く

タイヤを冬タイヤに交換しましたface02

旦那の親が今日、隣の県からワザワザ持って来てくれたので、ちょっと早めの交換ですicon14

先月2回会っているの、覚えてたらしく

いつもオオ泣きする、息子ですが笑顔でお出迎えicon06


肝心な、息子(旦那)は仕事だったのですが

孫がいればいいらしいicon10

やっぱり、マゴには近くにいて欲しいのか
『小学校に入っての転勤はかわいそうだ!!』

『転職した方がいい!!』

『転職するなら、うちの近くにするといい!!』

『そして家を建てればいい!!』

『住宅ローン減税の時に家を建てたほうがいい!』

『消費税が上がる前に立てたほうがいい!!』




お義父さん、暴走してましたface07

マゴの力恐るべし・・・

息子が、大きくなって生意気になったら、

この呼び込み熱が冷めてくれることを期待icon11




一足早く

同じカテゴリー(独り言)の記事画像
お引っ越し
岩手山
ケーキ
きな粉のスノーボール
炊飯器パン
おめでた
同じカテゴリー(独り言)の記事
 お引っ越し (2009-02-03 18:58)
 岩手山 (2009-01-03 16:21)
 ケーキ (2008-12-23 15:39)
 きな粉のスノーボール (2008-12-11 19:45)
 炊飯器パン (2008-12-10 17:23)
 おめでた (2008-12-04 21:31)

Posted by panda★mitt at 2008年11月01日22:13 │独り言
Comments(3)



この記事へのコメント
やっぱり孫パワーはすごいね!
ってかお義父さん暴走っぷり笑えるー。
Posted by おぐおぐ at 2008年11月04日 09:38
おぐおぐ様
お父様、来年定年だから呼びたいみたい

仕事があれば行ってもいいんだけどね
Posted by panda★mitt at 2008年11月04日 21:04
確かに住宅ローン減税中に家を建てた方が良いというのはあっているかも知れませんね(笑)
Posted by at 2008年11月20日 13:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。