カフェ『Bee』

icon14ホームページを見て、小野町に行ったら行こう

と思ってたカフェ『Bee』

地図は見て行ったけど分からず

電話して教えていただきました


やっとのことでたどり着くと

素敵な建物が
カフェ『Bee』
中もすごく素敵で


サンタさんが出迎えてくれました(サンタの衣装の犬)



中も暖炉があり
アンティークな素敵な家具でまとめられた癒やし空間でした☆


息子は、外にいる大きな犬に夢中face07
(大きい犬の小さい犬の2匹います)

そんな息子に、ヨーグルトをサービスしていただき
カフェ『Bee』
おもちゃまで貸していただき

ましてや、最後にはそのおもちゃをプレゼントしていただいてしまいました。(本当感謝)



素敵な空間に酔いしれてたら、肝心なケーキの写真を撮るの忘れましたが

『お母さんが作るシフォンよりも凄いフワフワ!!』と妹も絶賛するおいしさでした~

まして、ケーキ+飲み物で550円という安さ!!


人気なのがわかる気がするお店でしたface05

また、小野町に行ったときには行かなきゃ!!

アンティーク好きには行く価値ありのお店です☆

Cafe BEE
〒963-3314 福島県田村郡 小野町大字塩庭字向永志田77-2
AM10:00~PM6:00 (月・火・木・土・日) 
PM1:00~PM8:00 (金曜日)キャンドルナイトデー

水曜日は定休日 第四日曜日も定休日
休日 水曜日は定休日土・日はなるべくお電話で確認してからおいでください

アクセス

小野インター下り、349をりかちゃんキャッスル方面へ
そのまま、349を10分くらい走りつづけると
左手に小さい看板があるので、そこを左折

なんだこの坂!!

という坂を上ると素敵空間です☆

同じカテゴリー(郡山のランチ&スイーツ)の記事画像
大勝軒
空の庭
空の庭
北海道バイキング
珍しいプリン
北海道バイキング
同じカテゴリー(郡山のランチ&スイーツ)の記事
 大勝軒 (2009-01-19 20:58)
 空の庭 (2009-01-15 23:45)
 空の庭 (2009-01-15 17:32)
 北海道バイキング (2008-12-27 12:29)
 珍しいプリン (2008-12-25 14:29)
 北海道バイキング (2008-12-23 13:14)

Posted by panda★mitt at 2008年11月25日12:40 │郡山のランチ&スイーツ
Comments(1)



この記事へのコメント
優しいお店の対応は、
心にしみるよね~
特に子供に対する接し方ね!

ってかお母さんシフォンケーキ焼くんだ~
そっちの方がすごい!
うちのお母さんなんてせいぜいホットケーキぐらいよ。
Posted by おぐおぐ at 2008年11月25日 17:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。