タイランド

タイ
バンコク5日間・成田発  2006年12月
インペリアルクイーンズパーク  49800円  日本旅行

1日目
【17:15】成田空港発→【22:15】バンコク着
着いて空港の外に出れたときにはもう24時くらい
犬の大群が街中をウロウロしてる
バス停のベンチに座ってるのも犬道路を走ってるのも犬
ちょうどこのとき、狂犬病騒ぎがあったので、犬が恐かった・・・向こうの犬はイカツクてね・・・

タイランド







2日目
ホテルにて朝食ほとんど日本人
今日は旅行会社のオプションの寺めぐり
ものすごく暑く寺どころじゃない途中ギブしたくなりながら回りました




1箇所目

タイランド


















有名な銅像 本当にデカイ

タイランド











曜日の神様 何曜日の神様か忘れました

タイランド










王宮 キンピカ
タイランド






勝手に間に入って記念撮影

ちょうどこのときタイでクーデターがあり軍隊も結構いましたオニ

タイランド




案内してくれたガイドさん

タイランド


むこうは寝る前にヨガをするのがあたり前なんだって


タイのお寺はサンダル&足だし厳禁
だったので長ズボン持ってこなかった友達はパジャマで参戦

昼飯を食べたとこ

タイランド



マジシャンがテーブルを回ってくれるサービスがあった

このマジックがあまりにすごくてタイの一番の思い出かも

3日目
お買い物と写真館へ

おかまちゃんがお化粧してくれるスタジオ
『Thai Style Studio 』

タイランド


さすがオカマちゃん!!濃い!!ましておもしろい!!
この化粧なかなか落ちずこの化粧のまま1日過ごしました

でもこのあと行ったのはオカマショーだったのでこの顔でも違和感なかった。。。
オカマショー『マンボー』

タイランド





本当に綺麗

中にはこんな人もいたけど

タイランド




すごいおもしろかったけど、最後のチップよこせ!!合戦は恐かった

4日目
問屋街のお買い物へ
本当に安い!!400円でかわいいサンダル買えます
靴や服を購入

夜は『ルンピニ ナイト バザール』


ネイルをしてもらいました300円くらいの激安!!
タイランド





でも、途中までやって「白いパールないから、ピンクでいい」と
いう適当さすごい派手な爪になりました

友達がここが一番のお気に入りだったみたい

5日目
あさ早く起きたからホテルのプールへ

タイランド





そのあとエステ『divana nurture spa 』

タイランド






至れりつくせり
全身・食事・お土産1万円のエステを体験

日本じゃ3万は越えそう~
 
最後にチップ渡そうとおもったけど、向こうの人顔が似てて誰がやってくれたかわからず渡せなかった


そのあと
【22:10又は23:40】バンコク発→
機中泊
【06:20又は07:30】成田空港着

今までの海外で一番楽しい国でした

一緒にいった友達はタイ人にもてもて
気に入ってことしも行ってきたらしい~

次行くときまで、物価安いといいなぁ~




同じカテゴリー(旅行)の記事画像
台湾
久しぶりの海外旅行
茂林寺
梅が咲いてます
ミラコスタ
葛西臨海公園の水族館
同じカテゴリー(旅行)の記事
 パラオ (2010-12-31 09:13)
 秋の京都 (2010-12-26 10:02)
 台湾 (2010-08-17 15:05)
 久しぶりの海外旅行 (2010-02-11 11:01)
 茂林寺 (2009-04-20 22:35)
 梅が咲いてます (2009-02-14 16:33)

Posted by panda★mitt at 2008年06月11日01:20 │旅行
Comments(2)



この記事へのコメント
はじめまして! 私もタイ大好きです。マンボーも楽しくて二回も行きました! あーぁ、行きたくなりました。
Posted by MARIN at 2008年06月11日 02:49
MARIN様★
はじめまして♪コメントありがとうございます(^^)
マンボー楽しいですよね!みんなきれいで本当にオトコ!?とびっくり^^
私も、タイに行きたくてしょうがないです(^~^)
Posted by panda★mittpanda★mitt at 2008年06月11日 12:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。