アーマテラス

郡山と白河にあるアーマテラス

お洒落なレストランです






ここで期間限定でやってるケーキバイキングに行ってきました
(ブログ移動中なので5月26日のお話です)






ウェディングもやってるというだけあって、お洒落



パッと見、レストランに見えないので、口コミとかで人気なお店なんだろうなぁ~




まずは1回目

アーマテラス










時計回りで上から

・ブルーベリーのタルト

・キャラメルムース

・抹茶のブリュレ

・ショートケーキ2つ



真ん中が、プリンっぽいやつでした



あと、パンナコッタを1つ頂き




どのケーキ安っぽくなく手が込んでて


美味




この他にカナッペみたいなのもあり


チョコレートフォンジュもありました

息子は、チョコレートフォンジュのイチゴとメロンをパクパク



二回目はこちら

アーマテラス




はい

ショートケーキの美味しさに4つも食べちゃった





これだけ手が込んでるケーキ食べ放題・ジュース飲み放題で

1800円は安い


ベビーカーのまま入店可
子供用の椅子あり

障がい者用トイレにオムツ替え有り



スタッフも親切でした お世話になりました





同じカテゴリー(郡山のランチ&スイーツ)の記事画像
大勝軒
空の庭
空の庭
北海道バイキング
珍しいプリン
北海道バイキング
同じカテゴリー(郡山のランチ&スイーツ)の記事
 大勝軒 (2009-01-19 20:58)
 空の庭 (2009-01-15 23:45)
 空の庭 (2009-01-15 17:32)
 北海道バイキング (2008-12-27 12:29)
 珍しいプリン (2008-12-25 14:29)
 北海道バイキング (2008-12-23 13:14)

Posted by panda★mitt at 2008年06月10日21:32 │郡山のランチ&スイーツ
Comments(2)



この記事へのコメント
はじめましてこんばんは
ケーキバイキングって
あったんですね^^

旨そう・・・
食べ放題・・・いいなぁ

男性はあんまり
居ないでしょうね^^;
Posted by アレックス at 2008年06月10日 22:10
アレックス様★
はじめまして♪コメントありがとうございます(^^)

こちらの食べ放題1週間くらいの期間限定でやってたみたいです★たまぁぁぁぁにやるみたいなので、その時は是非!!
どれも、手が込んでるケーキなのでお勧めです★

女性同士よりもカップル率が高かったので、男性も3分の1くらいいましたよ~^^
Posted by panda★mittpanda★mitt at 2008年06月11日 01:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。