香港

新婚旅行で行った香港

本当はヨーロッパ方面に行きたかったけど取れた休みが一週間

どうせ行くならマカオにも行きたい

と弾丸ツアー決行






宇都宮で結婚式&二次会が終わり寝ないで、5時発の成田空港行きのバスに乗る

1日目
ぐっすり寝たのであっという間に香港着



今回はリッチにペニンシュラに宿泊
香港

真ん中の高い部分の方が高額らしいのですが、もう予約いっぱいで
横に宿泊




昼すぎに着いたので、デパートを散策し買い物Tシャツ


8月頭はセールらしくて、安かったです


2日目
香港ツアー

このプラン、朝食付きだったんだけど、その朝食一食二人で一万

香港
このロビーで食べます↑


この旅行の中で一番リッチなご飯だったかも





トロッコに乗って高台へ
香港
土地が少ないのでマンションが多いです



このあたりは高級住宅地らしい
香港



夜は2階建てバスで観光

香港




夜景がすごいきれい


3日目
マカオツアー
香港

香港

香港



ここでデジカメ電池切れ

4日目
あたりをウロウロ
ゲテモノ好きの旦那は、変なものを食べたいと市場へ

へんな物がたくさんありました

カエル。カメ。とか

食べたかったみたいだけど、全く日本語英語が通じず、断念

私は、服を買いに
旦那もあたりウロウロ

別行動



5日目
ホテルの中を物色し、帰宅

あんなに探したへび入りの酒

免税店でいっぱい売ってた




同じカテゴリー(旅行)の記事画像
台湾
久しぶりの海外旅行
茂林寺
梅が咲いてます
ミラコスタ
葛西臨海公園の水族館
同じカテゴリー(旅行)の記事
 パラオ (2010-12-31 09:13)
 秋の京都 (2010-12-26 10:02)
 台湾 (2010-08-17 15:05)
 久しぶりの海外旅行 (2010-02-11 11:01)
 茂林寺 (2009-04-20 22:35)
 梅が咲いてます (2009-02-14 16:33)

Posted by panda★mitt at 2008年06月13日14:21 │旅行
Comments(0)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。