HappyBerry

グルメin郡山の洋菓子部門

1位の

ハッピーベリーに行ってきました♪
HappyBerry
地図で調べてから行ったのですが、地図が会社(自宅?)の方に設定されてたらしく、

見つからない(*´д`*)

諦めがつかず、店に電話して丁寧に教えていただきました(^人^)


場所は、郡山方面から東京方面に4号を上り

矢吹に入ってから、ダイユーエイトが右側にみえたら、
3つ目くらいの信号にTSUTAYAなどの看板が見えてくるのでその場所を左折

ヨークベニマル前の信号を右折し、セブンイレブンの交差点を右折し200メートルくらいすると右側にあります
HappyBerry


看板が小さいので見逃さないでね
HappyBerry

ロールケーキが有名らしいです

昼くらいに着いたら、もう一つ完売してました


店員さんにお勧めを聞き常連さんには→キャラメルロールが人気

店員さんは→カスタードロールがお勧め

とをいうことで

カスタードロールを購入('◇')ゞ
HappyBerry



他のケーキもおいしそうで、ちゃっかりサツマイモのケーキも購入(^^)ノ
HappyBerry
マフィンなどもあり、前のお客さんはマフィンを大量購入してたからマフィンもおいしそう


味は確かに上手い!

素材がすごく生かされてて素材の味が濃く、キャラメルなどはビターに仕上げられてるので、甘いのにしつこく甘くない

大人のケーキ
です♪

ショートケーキマニアなので次はショートケーキに挑戦しよ


HappyBerry
住所:福島県西白河郡矢吹町弥栄63-2


同じカテゴリー(郡山のランチ&スイーツ)の記事画像
大勝軒
空の庭
空の庭
北海道バイキング
珍しいプリン
北海道バイキング
同じカテゴリー(郡山のランチ&スイーツ)の記事
 大勝軒 (2009-01-19 20:58)
 空の庭 (2009-01-15 23:45)
 空の庭 (2009-01-15 17:32)
 北海道バイキング (2008-12-27 12:29)
 珍しいプリン (2008-12-25 14:29)
 北海道バイキング (2008-12-23 13:14)

Posted by panda★mitt at 2008年06月14日19:18 │郡山のランチ&スイーツ
Comments(8)



この記事へのコメント
はじめまして。
美味しそうですねー(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

キャラメルロール気になりますっ。
情報ありがとうございます。
Posted by うるるんうるるん at 2008年06月14日 19:31
私はマフィンが大好き

朝一番(10時開店すぐの)のホカホカマフィン!!
めっちゃおいしいですよ^0^
Posted by mori_komo at 2008年06月14日 21:59
うるるん様♪
はじめまして♪コメントありがとうございます
とても美味しくて、ほとんど一人で食べてしまいました(^^:)
私もキャラメルロールとても気になります★
食べたらぜひ感想聞かせてくださ♪
Posted by panda★mittpanda★mitt at 2008年06月15日 02:24
mori_komo様♪
初めまして♪コメントありがとうございます
やっぱり、マフィンおいしいんですね(^O^)
ホカホカマフィン♪今度絶対に食べてみます★
Posted by panda★mittpanda★mitt at 2008年06月15日 02:28
らぃこです。
HAPPYベリーおいしいですよね(*^-')b店ちっちゃいけどお客さん多いし☆ちょっとお高いですけど(´Д`)
ソフトクリームもおいしいですよo(≧∀≦)o
Posted by らぃこ at 2008年06月15日 14:20
こんばんわ。はじめまして。
いつも、素敵なハンドメイドを拝見させていただいています。
ハッピーベリーは、郡山駅からは、車でどのくらいの時間がかかりますか?最近引っ越してきたばかりで、教えてくださーい。
Posted by アリー at 2008年06月16日 00:11
らぃこ ちゃん♪
おいしいよねぇ~ぺろっと食べちゃった(^^)
あのソフトもおいしいんだぁ★
次、食べるの迷う!
明日よろしくねぇ~
Posted by panda★mittpanda★mitt at 2008年06月16日 01:51
アリー様♪
こんばんわ★コメントありがとうございます♪
いつも見ていただいて嬉しいです(^^)
迷って辿りついたので正確な時間はわかりませんが、郡山駅辺りからだと、4号が空いてれば、4・50分くらいで着くと思います★
4号からは5分くらいなので(^^)
美味しいのでお勧めです♪
Posted by panda★mittpanda★mitt at 2008年06月16日 01:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。