めえぷるさん

今日、めえぷるさんに行ってきました♪

ずっと気になってたんですが行けず

やっと今日行けました('◇')
めえぷるさん

想像通りのおしゃれなお店

息子をあやしてていただいたのでゆっくり見れました

めいぷるさんでこちらを購入
めえぷるさん


すごいかわいいよね!?
本物そっくり

これを息子用のスタイクリップに変身させようとおもいます★

消しゴム判子とともに最近、粘土でボタンを作ってる私

めえぷるさん
まだ途中ですが・・・こんな感じ


めえぷるさんに、すごい手作りボタン発見!!

あまりの凄さに、自信喪失(T^T)

皆様の作品、本当にすごい!!

買い物しがてら勉強になりました♪



同じカテゴリー(独り言)の記事画像
お引っ越し
岩手山
ケーキ
きな粉のスノーボール
炊飯器パン
おめでた
同じカテゴリー(独り言)の記事
 お引っ越し (2009-02-03 18:58)
 岩手山 (2009-01-03 16:21)
 ケーキ (2008-12-23 15:39)
 きな粉のスノーボール (2008-12-11 19:45)
 炊飯器パン (2008-12-10 17:23)
 おめでた (2008-12-04 21:31)

Posted by panda★mitt at 2008年06月17日22:42 │独り言
Comments(2)



この記事へのコメント
お越しいただいてありがとうございました!!
赤ちゃんをだっこされていた方ですね^^
今日は久々に赤ちゃんだっこできて幸せでした

ボタン素敵です。
粘土で作るんだ~知らなかった^^;
Posted by めえぷるめえぷる at 2008年06月17日 22:46
めえぷる様♪
お世話になりました(^^)重いのに抱っこしていただいてありがとうございますm(^^)m腕とか肩大丈夫ですか??

皆さんの作品の量をみて、もっと作り為しないと追いつかないなぁ(^^;)と実感

3.4点でも大丈夫そうな棚ができたら、ぜひ貸してください♪
Posted by panda★mittpanda★mitt at 2008年06月18日 02:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。