ビーズボタン

ビーズと刺繍のくるみボタン♪



Posted by panda★mitt at 2008年07月15日10:15
Comments(2)



この記事へのコメント
初めまして☆

昨日、panda★mitt さんの作品を拝見させていただきました^^
「きのこ」と「りんご」のボタンをお持ち帰りしてきました。
粘土で作られているそうですね。私には想像がつきません(^^;

この刺繍のビーズボタンもかわいい♪
育児の合間に作っていると伺い、驚きました。
Posted by なつひろなつひろ at 2008年07月15日 10:24
なつひろ様♪
初めまして☆よくブログにお邪魔させていただいてます♪

お嫁に貰っていただいてありがとうございヾ(^▽^)ノ

焼くとプラスチックになる粘土で造ってます(^-^)
息子をおんぶしながら(^^ゞ

一人でもいっぱいいっぱいなので、双子のママのなつひろさんの方がすごいですよぉ〜
今も、寝かしつけでかなり苦戦しています(涙)
Posted by panda★mitt at 2008年07月16日 21:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。